- 一般歯科 -

一般歯科では、むし歯治療、歯周治療、補綴治療等を行っています。むし歯等、歯の治療に関しては、痛くなく、できるだけ歯を削らずに機能を回復すること基本としています。歯周治療は、歯垢、歯石等を取り除くスケーリングから歯のクリーニングまで行っています。このほか、外科治療や顎関節疾患の治療なども行っています。

- 小児歯科 -

小児歯科は2Fキッズデンタルパークで行っています。遊んで、学んで、身につける0才から3才までの821クラブや、子供たちが楽しく遊ぶような感覚で、自然と「むし歯予防」の習慣と意識を身につけることができる親子ではじめる「むし歯予防」のための小児歯科です。むし歯治療、歯列矯正治療や相談も行っています。

- 予防歯科 -

予防歯科では、子供の予防歯科、成人の予防歯科に分けて対応させて頂いています。2Fのキッズデンタルパークでは、「むし歯0をプレゼントする歯医者さん」を目指して、「0~3才、幼稚園&保育園児、小学生低学年、小学生高学年」とそれぞれの歯と心の成長、それぞれのご家庭の環境に合わせた先進の予防プログラムをもとに、口腔ケア&指導を行っています。 特に3才未満のお子様には、保育士&衛生士とともに遊びながら正しい歯磨きを身につけられる「821クラブ(ハニークラブ)」も特設プレイルームで定期開催しています。“白くて美しい健康な永久歯は親からお子様への最高のプレゼント”。正しい予防習慣を身につけて下さい。成人の予防歯科も予防プログラムを用いてそれぞれに合ったプランを提案し進めております。正しい予防習慣を身につけましょう。

- 専門診療-

かみ合わせと全身の関係から、健康になるための下あごのずれを是正治療する顎矯正治療を行っています。歯並びを綺麗にする歯列矯正も行っています。歯列矯正では、口腔内の状態に応じてそれぞれ使用する装置も多様です。 そのため、事前に矯正相談も行っています。その他、白い歯で笑顔を美しくするホワイトニングやセラミックやジルコニアを被せる審美治療も行っています。